金沢
近江町市場
   
 
    弊社に寄せられる良くある質問をご紹介します。

以下の内容以外のご質問は、こちらまでお気軽にお問合せください。
   
   

■配送/決済について
Q1.商品は何日間で届きますか?>> 回答へ
Q2.商品はどのように配送されますか? >> 回答へ
Q3.何個から買うことができますか?>> 回答へ
Q4.配達の日時指定はできますか?>> 回答へ


■商品について
Q5.返品はできますか?>> 回答へ
Q6.商品に保証は付いていますか?>> 回答へ

■注文について
Q7.注文したがメールの返答が遅い。>>回答へ
Q8.直接、電話での注文はできますか?>>回答へ
Q9.注文後にキャンセルはできますか?>> 回答へ

   
    2日〜1週間でお届けいたします。ただし、10日間程度を経ても商品がお手元に届かない場合は、ご一報下さい。
商品の在庫状況・配達業者の事情により、若干の遅れが発生することがありますが、ご了承下さい。
お急ぎの場合は、お電話もしくはFAXにてご連絡お願い致します。

TEL:076-286-0013 FAX:076-286-4283



   
    配送業者は、ヤマト運輸にて配送されます。    
    小ロットから大口ロットまで、いくつでもご購入可能です。大口ロットをご希望のお客様は、
事前にご連絡いただければ、ご対応いたします。

   
    配達日の指定は可能です。ご希望の日をお伝え下さい。    
   

製品不良の場合は、返品交換をさせていただきます。その場合は、当社の着払いにてお手数お掛けいたしますが
ご返送下さい。原則といたしまして、送料は当社負担で、新しいものと交換させていただきます。
(商品到着後、7日以内にご連絡をお願い致します。)
お客様のご都合の場合は、未開封・未使用のものに限らせていただきます。返品前に必ずお電話にてご連絡を
お願い致します。送料は、お客様にてご負担いただきます。
(規格以外の寸法や、特注品の返品は出来ませんのでご了承下さい。)

   
    全ての商品は、PL保険加入商品となっております。

PL保険とは?
製品の欠陥によって、その製品の消費者その他第三者が生命・身体または財産に被害を被った場合、
その製品・販売の関与した事業者が被害者に対して負うべき法律上の損害賠償責任をPL(製造物責任)と
いいます。
   
    何らかのトラブルが考えられますので、その際はお問合せフォームまたはお電話・FAXにてご連絡ください。

TEL:076-286-0013 FAX:076-286-4283

   
    もちろんお電話での受付もしております。その他FAX・メールでのご注文も致しております。

●電話での受付時間:AM9:00〜PM18:00(土曜・日曜・祝日・年末年始・夏季休暇を除く) 
●FAX・お問合せフォーム・ネットでの受付時間 365日24時間対応
※休日のご注文・お問合せは翌営業日の対応とさせていただきます。


TEL:076-286-0013 FAX:076-286-4283
   
    お客様のご都合による返品・交換は未開封・未使用のものに限らせていただきます。
(その場合の送料は、お客様のご負担となります。)
※規格以外の寸法や特注品はキャンセル及び返品は出来ませんのでご了承下さい。
商品到着後、8日以上経過した場合は、未開封・未使用のものであっても返品・交換は
お受けできませんのでご了承下さい。
   
 豊彰繊維工業 株式会社
〒920-0266 石川県河北郡内灘町大根布1-47
TEL:076-286-0013 FAX:076-286-4283
Copyright (c) 2010 Houshou co,.Ltd All Rights Reserved.